ストラトキャスター

地元の友人のあつし君*1の家に立ち寄った。彼は中学生時代から、ギターを弾けると言うことである意味僕の憧れの存在だった友人だ*2
そんなこんなで既に使わなくなったと言うスクワイアー*3ストラトキャスターを持ってっていいよと・・・
ギターの弾けない僕はウキウキでチャリンコの前カゴにそいつを突っ込んで帰ったのであった(笑
とりあえず帰宅後ポリッシュでボディーをピカピカに磨き、レモンオイルで指板もメンテナンス。金属部分もキレイにしました。・・・まだ弦張ってないけどね。
あつし君、ありがとー!大事にするね!

*1:Thumb Up!管理人のアツシさんとは別人でつ。

*2:おけんのバンド活動開始は遅く、大学時代から

*3:フェンダーの廉価版ブランド